ハウスケットのカナエです♪



はじめまして!(*^▽^*)
ハウスケットのカナエです!





初めてなので、自己紹介・・・・ということなんですが、何を書こうか悩みますね(-"-;) ??



ハウスクリーニングのお仕事は家の中にお伺いする仕事なので、「どんな人が来るか不安><」という方もいると思います。なので、まずは私の事を知ってもらえたらと思います^^



簡単に!
おそうじ歴は7年目に突入しました!
あだ名は「カナエちゃん」です♪♪


あ!ちなみに、カナエって苗字なんです!!
難しくてなかなか漢字を書いてもらえませんが・・・。こんな漢字↓↓


「鼎」



なんでも、中国の3本足の皿をイメージして作られた漢字だとか!Σ(ω・ノ)!



ぜひぜひ漢字の難しい子!で覚えてください^^★



【得意なメニュー】
・エアコンクリーニング★
分解するのが好きなのもあるんですが、高圧洗浄機で汚れががっつり取れていく様を見るのは気持ちいいのです (╹ω╹ )ウン・・・

(※実際の映像はコチラから!)

おそうじ機能付きから業務用エアコンまでなんでもお任せください!体力と、筋力は男性スタッフにも負けませんd( ̄  ̄)(笑)


あっ!ちなみにエアコンの取替工事もできますのでエアコン関係は全般お任せあれ~★


【自慢】
・視力!
田舎育ちだからなのか、視力は2.0細かい汚れも見逃しません(☆ω☆)キラーン

【楽しみ】
おそうじの仕事をしていて楽しいのは、自分の手でお家の中の困りごとやお悩みを解決できる!という所です^^

キレイになったことで喜んでもらえたり、笑顔になった姿を見れるとまた頑張ろう!いう気持ちになります!!
人とお話しすることも好きなので、作業の時などにいろいろ話をさせていただけるのも楽しみの一つです♪

【意気込み】
もっともっとお役立ちできるよう技術UPを目指し精進していきます!( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)
何でもご相談ください!



(おまけ)
お仕事以外の日は・・・・。
テニスをしたり、友達と遠出する!というアウトドアの日もあれば、家に1日こもって漫画を見たりゴロゴロしたりとインドアな日も(p*ω)q

夢は「空を飛ぶ計画」の実行!です!高いところが好きすぎて・・・・(笑い)
パラグライダーは達成しました!!




次はスカイダイビングや気球に乗りたいです!!!!!!


・・・っとこんなところで基本の自己紹介は終了のお時間がきちゃいました!
今後のブログでもちょこちょこ私たちスタッフの日常を盛り込んでいきますのでお楽しみに~♪♪
|ω)ではまた!