これがおふろのルックの力か...

ハウスケットのチェルです!(。-`ω-)

今回は、会社の流し台シンクがかなり汚れていましたのでお掃除しました☆

こんな感じでかなり汚れちゃってます...( ゚Д゚)

今回は市販の物を使っていきます!!

使う洗剤はおふろのルック(^_-)-☆

こちら磨き洗いと書いてあったのでどんな感じかなーと思って試しに買ってみました!

研磨剤が結構入っているので魅力に感じます!

磨くものはこちら!こちらもホームセンターで売っています。

粗さが60010003000番と分かれていて荒削りから仕上げまでできるかなーと思い本格的なものではないのは承知の上で試しに!

ここは皆さん帰社したら洗うところなので見事に汚れていますね( ゚Д゚)

まずはスポンジと中性洗剤でパーっと洗います。

それからおふろのルック登場!

研磨剤が結構入っているのでこれは期待です!

おふろのルックめっちゃいい匂い!!!(*´▽`*)

結構黒ずんだ汚水がでてきます。。。

ここでもう一つ細かくして磨きます!

さらに最終仕上げに細かく3000番!

黒ずんだ汚水が出てきます...( ゚Д゚)

力を入れすぎるとシンクに傷が付くので気を付けてください(*'▽')

水で流して完成!

底がきれいになって反射してます!!!(#^^#)

シンクは乾くと汚れが浮いてくるのですが乾いてもしっかりきれいになってました!

見違えるほどきれいになりましたね!

これからもおふろのルック愛用していきますー!(≧▽≦)

チェルでした!次回もお楽しみに!!