お盆休み~♪♪

 こんにちは^^

ハウスケットのカナエです(●ゝω・)ゞ


いやぁ~毎日毎日暑いですね_(:З」 ∠)_

皆様、熱中症には本当にお気を付けください!!


さて、今回は少しおそうじネタはお休みでございます^^何を書こうかなぁ~~~と悩みますが、、、、。


実は先日ハウスケットメンバーお盆休みを頂いておりました!

久々のまとまったお休みに二人ともるんるんです(っ´>ω<))♪♪


せっかくなのでお盆休みの事を書いちゃおう~と思います

のほほ~んとした内容なので気が向いたらぜひ読んでみてください^^



私はお正月ぶりに実家に帰省しました。県内なので帰れる距離なんですが、まとまったお休みがないとなかなか帰らないタイプでして( ̄・ω・ ̄)


~帰省ε=┌( ・д・)┘~


田舎といえど暑いなぁ~(・ω・;)(;・ω・)

日中は麦わら帽子かぶって足じゃぱじゃぱしてました(笑)


本当は川にダイブしたかったんですが・・・・。自粛(´・ω・`)

去年は1回転しながらの飛び込み!に挑戦したんですが、水で背中打ちすぎて痣に・・・ちなみに成功してません(笑)ということで来年こそはリベンジダイブするぜ!!


遊んでるばかりではありませんよ!┗(`・ω・´)┛もちろんお家の手伝いも!!

掃除機がない家なのでほうきです♪♪私は結構ほうき好きなのですよ!!




もちろん洗濯も!!おばあちゃん早起き過ぎて6時には起きるという規則正しいお盆休みでした(笑)


朝は涼しいんですが、日中はやっぱり暑い‥‥。ということで「扇風機」召喚٩( 'ω' )و //

この子私よりも年取っているんじゃないか疑惑です(o´艸`)

よく頑張ってくれてます!実は、うち昨年まで暑さ対策この扇風機しかなかったんです!!


カナエの心の叫びは・・

「いくら田舎といえど、暑いで!ばぁーちゃん!!」



ということで、昨年エアコンを取付に行ってきました*-ω-)ノ"

もちろん、自分でエアコン取付てまいりました(●ゝω・)ゞ

こんなところでお仕事で学んだ事が生かせるなんてなによりです!

そして、本当に取付けといてよかった!


なぜならば・・・今年は本当に暑かった(A;´з`)アヂィ 


本当にゆった~りまった~り過ごさせていただきました^^

ごはんもすごくおいしくて体重は上り坂!でも幸せでした♪♪



しっかりリフレッシュできたので、お仕事モリモリ頑張っちゃいます!!