ハウスケットのチェルです☆


みなさんはじめまして!ハウスケットのチェルです!
ブログ更新頑張っていきます。よろしくお願いします(≧▽≦)
今回は自己紹介ということで書いていきます!

私は東産業に入社して今年で5年目になります。
3年間は浄化槽維持管理のお仕事で簡単に言えば水環境を守るお仕事です。
その後縁あって異動の話があり、現在のハウスケットにやってきました!
おそうじ歴は2年目に突入です。
みなさんに元気と笑顔、感動をお届けできるように精一杯おそうじさせていただいております!(^^

まだまだ2年目なので力足らずなことは否めないですが、ハウスケットにはおそうじの先駆者カナエ先輩がいます!
なんとおそうじ歴は7年目に突入(゚д゚)
カナエ先輩におそうじの技術を教えてもらいながら少しずつですがレベルアップを感じている日々です。

あまりにも汚れている現場は最初後退りしてしまいますが、きれいになった後の達成感は一度味わうと癖になりますね( ´∀` )
自分の達成感もありますし何よりお客様に喜んでいただけるのがとても嬉しいです!


最近はシンク磨きにハマっておりまして、
会社のシンクを毎日少しずつ磨いております。。。笑
まるで鏡のようにピカピカになりますよ!

そしてSNS活動を盛り上げていこうとYouTubeInstagramを活用しています!
もしGoogleアカウント、Instagramアカウントお持ちの方はチャンネル登録、フォローしていただけると嬉しいです!
日々のおそうじや豆知識をどんどんUPしていきます。
シンク磨きもInstagramUPしています!
ぜひハウスケットで検索してみてください!


プライベートの話ですが現在大型二輪免許取得中です!!
雨の日以外はバイクで通勤しています🏍
車種はYZF-R3!分かる人には分かるはず(*´ω`*)
お仕事で夜遅くなってちょっと疲れた気分も帰り道は道が空いているので
超快適!!(-`ω-)
バイクに跨ればお仕事の疲れも忘れさせてくれます笑
あっバイクの後ろ空いてますよー!( ´∀` )
ご希望あれば2人乗り体験いけます!笑ナンチャッテ

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。
ではまたお会いしましょう!またね!