わくわく♪ハウスケットのDIY


皆さんこんにちは~!!
呼ばれて飛び出てハウスケットのカナエです(●ゝω・)ゞ




今日はおそうじ情報を一休みして!
スタッフの日常編をお届けします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


名付けて・・・・『作って~わくわく~タイム!!ハウスケットのDIY』




ということで、今回はお掃除をしている時に「こんな道具あったらいいのになぁ~」と思っていた道具を自分たちで作ってみたいと思います!


何ができるかはお楽しみ~♪♪



まず初めに!
大きなコンテナの裏に車輪をつけていきます!(๑╹ω╹๑ )



ホームセンターで買ってきた強力!であろう両面テープにて裏面を接着

続きまして~さらに・・・。

コーキングで隙間をうめて合体!

これで車輪も取れないはず!٩( 'ω' )و
乾かすために1日おきます!
乾いたかなぁ~~~チェクも大切★







よっしゃ! 
完成!!( *`ω´)






では、では、 
皆さんお待ちかねの~気になる使い道の発表です・・・・。

ババン!!!!!

 ワックスの時に使うタンクでした~!♪♪



これを使うことで、ワックスワイパーの先にムラなくワックスを塗ることができるのできれいな仕上がりになります!


特に夏場はワックスが乾燥しやすいので、冬場よりもワックスの量の調整も必要!


便利道具完成で私たちの気分も上々!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。





これでワックスもるんるんだぜ~






今後もこんな感じでおそうじ以外の日々の活動UPしていくのでお楽しみに~★