2021年も始まりました!

 皆さんこんにちは!(`・ω・。)っノ


ご無沙汰しております!ハウスケットのカナエです★

さて、2021年も始まりましたね!というか始まってもう2週間たつなんて!早い!!((( ;゜ Д ゜)))

寒さに負けず今年も頑張っていきまっしょい♪♪



我々ハウスケットも年始はゆっくりお休みをいただきリフレッシュしてまいりました(*^-^)

2021年1発目!いい感じの朝日のが見れました★★

キレイな朝日も見れたし、今年はきっといい事がありそうです♪♪

皆さんも素敵な1年になりますよ~に\(○^ω^○)/


その後の海では小さい子たちが凧揚げおしておりました!

懐かし~と思い思わずパシャリ📷✨



存分にリフレッシュできたのでバリバリおそうじしていきます!!

また、おそうじの前後写真や豆知識を発信していきますので、今後もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ