出張!おそうじセミナー

こんにちは!
ハウスケットのカナエです(*´∨`*)


先日いなべ市の方まで出張の『おそうじセミナー』に行ってきました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)



久々だったので緊張しました('∀';`)
が、皆さん暖かく迎えてくださったので嬉しかったです♪♪






今回は、市販の洗剤の選び方のポイントや頑固な汚れの落とし方など、年末の大掃除に向けてご自宅で使ってもらえるような内容を選んでみました♪♪





後半は実演として『五徳』や『窓ガラス』をおそうじヾ(⌒(ノ'ω')ノ
私の家はIHのため、前日に友人の家に借りに行ってきました(笑)




ちなみに・・・。実演では半分をキレイにしたため、残りの半分を会社に帰ってからばっちり落として友人に返しました(*´∀`*)ノ。+


五徳を返した時の友人の反応がかなり良かったのでこれまた嬉しかったです★
『もう一個わたそかな?エww』と言われちゃいました(笑)


次回の時またお借りします(*´・∀・*)



実は、現場のお仕事とプラスしてイベントや会社様でたま~に『おそうじセミナー』をさせていただいています(*・ω・)*


聞いてくださった方が少しでも「よし!やってみよう」と思うきっかけになればなぁ~と思います^^

 


実演した五徳のおそうじ方法はまた次回のブログでUPしていきたいと思いますのでお楽しみに~♪♪


ではでは!